ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ


- - - - - - - -
そらそらそらーって、叫んだっていいんだ!!
20070214_217693.jpg
今べべ・馨・沙夜・あたしの中演メンツで遊園のサイゼにいます(・∀・)
上の画像は馨さんのものすごい落書きです(・∀・)
このこはミルトフィーネっていいます。

説明すると長いんだが、結婚について話してて
あたし「あたしをかわいいお嫁さんにしてくれる男の人に早く会いたーい!!どっかにいないかなぁ??」
馨 「いるといいね。」
べべ 「今ミルトフィーネって聞こえたー。」


とゆうべべの聞きまつがいから生まれたキャラクターです。
今このミルトフィーネをヒロインにした昭和風少女漫画を4人で考えています。


ライバルの名前はシャルロッテです。黒髪ストレートのつり目の美少女です。
ちなみにミルトフィーネは金髪巻き毛です。

ミルトフィーネとシャルロッテはフローランドとゆうお花の国の妖精なんだけど人間のふりをして人間界で修行してるんです。

ミルトフィーネの魔法の呪文は「フロラルフロラルフローレル」です。
シャルロッテはミルトフィーネより魔法が上手なので呪文無しで魔法が使えるそうです。

てかほとんど馨が考えてるんですけどなんなんですかこれなんなんですかこのテンション

てか今日冬公だったのにブログに冬公のことがなにもないんですが何これなんなのこれなんなんですかこれ。
- - - 21:22 - comments(0) - - -
やってのけよう俺達で♪
20070212_216413.jpg
でーきーたー!!!!

10日に作るとかゆっといて今日作った(・∀・){ ぷ
- - - 23:45 - comments(0) - - -
あるぅ日♪森のぉなぁか♪
20070210_214074.jpg
くまさんにであったーーーーーー!!

ヤバイコレくまの洋服作ったんだがうまくできすぎて興奮気味であります
あとズボンとくつも作るのであります
ってゆうか頑張りすぎて知恵熱??らしきものな感じなんだがどうしよう今日ライブ行くんだけどあわばばばさら
- - - 04:48 - comments(0) - - -
ちょこれいとはぁ び・い・ぼ♪
バレンタインに向けての予定決定(´∀`*)
10日の夜につくーる!!
その日ライブなんだけどね(・∀・)


コーチにもあげるのじゃ(´∀`){ぷ

コーチを困らせるのじゃ(´∀`){ぷ
- - - 23:40 - comments(0) - - -
BASARAってゆったら戦国BASARAだと思ったら大間違いだバカヤロー!!
20070112_195299.jpg
すごい発見しちゃったよ。
これ、あたしのボールペンのクリップ部分。

首を90度左に傾けてみてくれ!!






S A R A S A




って書いてある!!!!

もうこれほんとわかる人にしかわかんないネタなんだけどびっくりしたわ笑。
授業中発見してひとりでしばらくニヤニヤしてた(ぇ
TATARAもあったらいいのになぁ。
誰かTATARA見つけたら報告よろ。

もう今部活内でBASARA大流行ですよ。(あたしが流行らせた)

ちなみにあたしはひーちゃんが大好きです。
- - - 13:37 - comments(0) - - -
愛を感じて
きょうかんじてすとだたよ。
かんじがきらいなんでひらがなにしてみたよ。(よみづらい
よみだけかんぺきにしたんだがなんかだめぽ。

たぶんよんじゅってんだとおもわれ。
さいしがよんじゅってんいかだったらなく。


てかさぁ今さっきの出来事を有りの儘に書くぜコノヤロー!!(唐突に漢字

ぴたんこかんかん見てたんよ。キムタクが華麗なる一族の番宣ででてたんよ。
あたし山本耕史好きなんよ。華麗なる一族けっこう楽しみなんよ。

そこでさぁ、パピー帰ってきたんね。パピーはキムタク嫌いなんよ。

でさぁ、あたいとマミーで「楽しみだねぇ。」とかゆってたんよ。



そしたらさぁ!!!!!!





パピー「あれ最後どうなるか知ってる?

   主人公が○○○するんだよ


























もうね、殺意が芽生えたね。

なんですかなんなんですか。ナンナンナンnんですかあなたは。

あまりにもムカついたので

「人間として見損なったよ(ボソッ」

ってゆって耳にイヤホンつっこんで音量最大でアリプロ(思いつくかぎり最もうるさい感じなんで)ききながらブログ書いてます今。

泣きたい。ばかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
- - - 21:27 - comments(0) - - -
あさだーーーよーーーー
うそですごめんなさいめっちゃ夜です。
いや今起きたもので(早いよ

なんかあまりにも眠くてきのうの夜8時に寝てしまったようです。

えぇそうです自分からヘルベル様にFAXを頼むメール送っといて寝た不届き者はこのあたしです(何
結局追加分の台本は手に入ってません死にたい


目さめちゃったからセリフチェックします・ω・ノシ
今日から部活なのら
- - - 02:28 - comments(0) - - -
━━━再開 ━━━
年あけたよ!!ってことで再開(・∀・*)

今年は遅刻ゼロを目指すYO!!
あとできればバイトしたい。あと切実に彼氏ほしい。あと進級したい。(ぇ


りあるに進級ヤバスな予感なんで、とりま冬休みの宿題片付けるっす!!

国語は終わったっす。
あと例のおばかさんにしかでない英語の宿題も根性でたったいま終わったっす。
あとは英語のみんなにでてるやつださぁやるぞってゆうか教科書どこだし(ぇ
- - - 07:45 - comments(1) - - -
明日は日曜

そしてコーチ練。。。これから衣装プラン一部練り直し。。。


まぁいいや(え



今日は中学の文化祭ぴかぴか

後輩の成長ぶりに感動ハート

そしてその後は音楽座の稽古場に潜入!!!

なんかいろいろ楽しかった。

その後お好み焼き食って遊んで帰ったモグモグ


てかいいかげん新しいプリ帳を作らねばと思いつつかわいいメモ帳が発見できなくてプリクラがたまってゆく毎日です。。。


てかバンドやりたいです。誰かやりません?(唐突
- - - 22:42 - comments(1) - - -
So you can't stop the beat!

テスト終わった!!ウレシスわーい

しかも大雨洪水警報のお陰で部活も休みハート

これは遊ばない手はないでしょう!!ってことで
沙夜&もえとカラオケムード

超久々にモー娘。なんか歌っちゃったよ。めっさ楽しかったラッキー



しかもあしたも部活なしだよ!!

中学の文化祭行くよ!!楽しみ〜ぴかぴか
- - - 23:47 - comments(0) - - -

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS