ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< やればできるでしょ | main | カープいわく「それじゃぁ転校するしかないぞ」 >>


- - - - - - - -
出口はない ぶちやぶるしかない


ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんで高校生ってテストあんのーーーーーー!?!?泣き顔



・・・出口が見えない。。。


とかいいつつなんも勉強してないわけですが。

この空気がやなの!!ちっ



なんかさぁみんな休み時間にノートまとめてたりわかんないとこ教えっこしてたりさぁ。。。


あたしなんかどこがわかんないのかもわかんないもんねぴかぴか(自慢


あんねー。決めたよ。後期からがんばるウィンク

あれ。なんか中間のときも「期末からがんばるウィンク」とかゆってた気が・・・。
- - - 18:45 - comments(1) - - -
- - - 18:45 - - - - -
そうしようよ。
今回手抜いておけば後期中間が楽だよ。
結局今日も何もしないで終わっている私。
授業中にあのゲームしてたら再びハマり始めてしまって今頑張って進めてまーす。
| 鈴宮 | 2006/09/29 10:08 PM |










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS