ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< 出口はない ぶちやぶるしかない | main | 荒波高波お日様 動く理由は誰も知らない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
カープいわく「それじゃぁ転校するしかないぞ」


・・・・・・本格的にヤバイ。

やったこと。

数帰教科書を読んでみた。

情報→プリント(例題演習のみ)に答えをかきこんでみた。

現国→意味調べのプリントにチェックペンひいてみた。

化学→夏休みの宿題プリントを見直してみた。

世界史→誰かのノートのコピーにチェックペンをひいてみた。





あれ。全部で12教科ですよね。何コレ。何なのコレ。


もうね、アレだから。
平均点下げるためにやってることだから。
みんなを平均点以上にするためだからコレ。
ボランティアだからコレ。

ってゆう話をYサンとメールでしてました。

てか眠いんだけど。
何なのコレ。どーなのコレ。
- - - 00:44 - comments(1) - - -
スポンサーサイト
- - - 00:44 - - - - -
机の上に或阿呆のプリント広げたはいいけど体はテレビを向いてFF12を最初からやり始めてる私です。
平均点下げるってお前いい奴だな、物理の平均点を下げる行為を最前線で行おうと思いました。
| 藤浦 | 2006/10/03 1:36 AM |










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS