ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< カープいわく「それじゃぁ転校するしかないぞ」 | main | おわかりかい?バラバラの辞書で学んだことは規則の破り方 >>


- - - - - - - -
荒波高波お日様 動く理由は誰も知らない
20061004_119171.jpg



ってコトで地殻の動く理由もわかりません。
地理が残念な感じ。


そして帰りにヘビの抜け殻を見つけました。(唐突
すごいでかいです。




テスト始まってから毎日新百合で某Nと遊んでます(あーあ
ポップンが上達しました(あーあ

今日はこんどーも一緒。某青い本屋サンとかにも行っちゃった(あーあ



そしてこれから寝ます。多分朝まで??(あーあ。
- - - 18:21 - comments(0) - - -
- - - 18:21 - - - - -










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS