ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< 荒波高波お日様 動く理由は誰も知らない | main | So you can't stop the beat! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
おわかりかい?バラバラの辞書で学んだことは規則の破り方

きのうは予告どおりNO勉強で寝ました。12時間睡眠zzz

生物が残念な感じ。

今日も新百合で遊んで、家でまったりして習い事いきました。

屋根の上のヴァイオリン弾きのセリフ&歌やりました。

結婚仲介人の歌。5姉妹の上3人がお掃除しながら歌う歌。

あたしはもちろんチャヴァハート

チャヴァは3番目。本好きなのです。ロシア人と結婚するのです。

あたしが観たのは安部麻美がやってて微妙だったけど、チャヴァ好きだラブラブ

てきとーに割り振られたのにチャヴァでめっさ嬉しかったわーい


るんるん誰もが羨む花嫁にあたしはなりたいのるんるん


が好き。かわええ。本持って走るとこ好き。かわええ。チャヴァラブ






こんな感じで明日のテストも知りませぇんウィンク
- - - 23:19 - comments(0) - - -
スポンサーサイト
- - - 23:19 - - - - -










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS