ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< So you can't stop the beat! | main | ━━━再開 ━━━ >>


- - - - - - - -
明日は日曜

そしてコーチ練。。。これから衣装プラン一部練り直し。。。


まぁいいや(え



今日は中学の文化祭ぴかぴか

後輩の成長ぶりに感動ハート

そしてその後は音楽座の稽古場に潜入!!!

なんかいろいろ楽しかった。

その後お好み焼き食って遊んで帰ったモグモグ


てかいいかげん新しいプリ帳を作らねばと思いつつかわいいメモ帳が発見できなくてプリクラがたまってゆく毎日です。。。


てかバンドやりたいです。誰かやりません?(唐突
- - - 22:42 - comments(1) - - -
- - - 22:42 - - - - -
ギターならやったげるよww
てかさ中学文化祭あたし私服で行ったんだけど、全くなんて格好!りこもそんな格好できていたけども。って先生に言われた(・∀・)
| ゆりな | 2006/10/08 9:42 AM |










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS