ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< 明日は日曜 | main | あさだーーーよーーーー >>


- - - - - - - -
━━━再開 ━━━
年あけたよ!!ってことで再開(・∀・*)

今年は遅刻ゼロを目指すYO!!
あとできればバイトしたい。あと切実に彼氏ほしい。あと進級したい。(ぇ


りあるに進級ヤバスな予感なんで、とりま冬休みの宿題片付けるっす!!

国語は終わったっす。
あと例のおばかさんにしかでない英語の宿題も根性でたったいま終わったっす。
あとは英語のみんなにでてるやつださぁやるぞってゆうか教科書どこだし(ぇ
- - - 07:45 - comments(1) - - -
- - - 07:45 - - - - -
あけおめ!(直接言ってみる

英語は特別課題もらわなかったけど(奇跡的に)物理はもらいましたよ私は。やってないけどっていうか何処かに消えうせました乙!

今年も宜しく!
まとまりない文章ですね。
| ふじうら | 2007/01/08 1:40 AM |










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS