ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< あさだーーーよーーーー | main | BASARAってゆったら戦国BASARAだと思ったら大間違いだバカヤロー!! >>


- - - - - - - -
愛を感じて
きょうかんじてすとだたよ。
かんじがきらいなんでひらがなにしてみたよ。(よみづらい
よみだけかんぺきにしたんだがなんかだめぽ。

たぶんよんじゅってんだとおもわれ。
さいしがよんじゅってんいかだったらなく。


てかさぁ今さっきの出来事を有りの儘に書くぜコノヤロー!!(唐突に漢字

ぴたんこかんかん見てたんよ。キムタクが華麗なる一族の番宣ででてたんよ。
あたし山本耕史好きなんよ。華麗なる一族けっこう楽しみなんよ。

そこでさぁ、パピー帰ってきたんね。パピーはキムタク嫌いなんよ。

でさぁ、あたいとマミーで「楽しみだねぇ。」とかゆってたんよ。



そしたらさぁ!!!!!!





パピー「あれ最後どうなるか知ってる?

   主人公が○○○するんだよ


























もうね、殺意が芽生えたね。

なんですかなんなんですか。ナンナンナンnんですかあなたは。

あまりにもムカついたので

「人間として見損なったよ(ボソッ」

ってゆって耳にイヤホンつっこんで音量最大でアリプロ(思いつくかぎり最もうるさい感じなんで)ききながらブログ書いてます今。

泣きたい。ばかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
- - - 21:27 - comments(0) - - -
- - - 21:27 - - - - -










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS