ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< 愛を感じて | main | ちょこれいとはぁ び・い・ぼ♪ >>


- - - - - - - -
BASARAってゆったら戦国BASARAだと思ったら大間違いだバカヤロー!!
20070112_195299.jpg
すごい発見しちゃったよ。
これ、あたしのボールペンのクリップ部分。

首を90度左に傾けてみてくれ!!






S A R A S A




って書いてある!!!!

もうこれほんとわかる人にしかわかんないネタなんだけどびっくりしたわ笑。
授業中発見してひとりでしばらくニヤニヤしてた(ぇ
TATARAもあったらいいのになぁ。
誰かTATARA見つけたら報告よろ。

もう今部活内でBASARA大流行ですよ。(あたしが流行らせた)

ちなみにあたしはひーちゃんが大好きです。
- - - 13:37 - comments(0) - - -
- - - 13:37 - - - - -










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS