ぱぴぷぺぽこぺん

ぽこぺんとは、カンがなくてもできるカンけり的遊びだそうです(´▽`*)アハハ
<< やってのけよう俺達で♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
そらそらそらーって、叫んだっていいんだ!!
20070214_217693.jpg
今べべ・馨・沙夜・あたしの中演メンツで遊園のサイゼにいます(・∀・)
上の画像は馨さんのものすごい落書きです(・∀・)
このこはミルトフィーネっていいます。

説明すると長いんだが、結婚について話してて
あたし「あたしをかわいいお嫁さんにしてくれる男の人に早く会いたーい!!どっかにいないかなぁ??」
馨 「いるといいね。」
べべ 「今ミルトフィーネって聞こえたー。」


とゆうべべの聞きまつがいから生まれたキャラクターです。
今このミルトフィーネをヒロインにした昭和風少女漫画を4人で考えています。


ライバルの名前はシャルロッテです。黒髪ストレートのつり目の美少女です。
ちなみにミルトフィーネは金髪巻き毛です。

ミルトフィーネとシャルロッテはフローランドとゆうお花の国の妖精なんだけど人間のふりをして人間界で修行してるんです。

ミルトフィーネの魔法の呪文は「フロラルフロラルフローレル」です。
シャルロッテはミルトフィーネより魔法が上手なので呪文無しで魔法が使えるそうです。

てかほとんど馨が考えてるんですけどなんなんですかこれなんなんですかこのテンション

てか今日冬公だったのにブログに冬公のことがなにもないんですが何これなんなのこれなんなんですかこれ。
- - - 21:22 - comments(0) - - -
スポンサーサイト
- - - 21:22 - - - - -










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS